愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

元気に泳ぐ鯉のぼりと「まる」@鎌倉中央公園

2017年04月25日 22時20分56秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます

いい天気だった今日は午後におでかけ散歩 場所は鎌倉中央公園です



今の時期 子供の日に合わせて鯉のぼりがたくさん泳ぐんです



鎌倉の風物詩になっているみたいです(*^_^*)

風がちょうどよく 元気に泳ぐ鯉のぼり

使わなくなった鯉のぼりが持ち寄られて 公園で泳がしているんですね





「まる」はこんなにたくさんの鯉のぼりを見るには初めてだね

いい風景ですね(*^_^*)

公園内もあちこち散歩

小川のそば



川に沿って進みました



日差しが暖かくて気持ちがいいね
暑くなってくると 日陰もあるし快適







最近 椅子にも軽々と飛び乗る「まる」 切り株にも乗れました(^^ゞ

満足した顔の「まる」



お友達も一人会えましたね


★おまけ★
今朝 ちょっと目を離したすきに~

椅子を伝いタイニングテーブルに登り さらにキッチンカウンターの上まで!
一人で留守番の時に こうなってはいけないので気を付けないと

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう降参だよ~ | トップ | しつけ教室と親水公園散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL