愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

「ドッグパレスリゾート箱根」でゆったり(*^_^*)

2017年01月30日 19時13分29秒 | 旅行
こんばんは
今日もブログへ訪問いただき ありがとうございます

昨日「paseo」でキャバちゃんと会ったあとは
「ドッグパレスリゾート箱根」でゆっくりしてきました(*^_^*)

残念ながらオフシーズンで お泊りに来ていたのはもう一組だけ
どちらも部屋食だったので 食堂でもわんちゃんと会えませんでした(^^ゞ

チェックインから夕食まで時間があったので 室内ドッグランへ

少し歩いて楽しんだ「まる」
ここには今の季節 節分に因んだ「被り物」があります



ちょっと悪乗りしてしまったかな(^^ゞ

お宿まで来るのに幹線道路から かなりの坂を登ってきました
なので お部屋や食堂 室内ドッグランからは強羅の町がよく見えます!



夜になると夜景も綺麗です(*^_^*)



なかなか上手く撮れませんね(^^ゞ
実際にはもっと綺麗に町の灯りが見えます
浴場からもこの夜景が見えるので とてもいい感じです!

いよいよ夕食



お刺身あり

牛肉も

柔らかくてとても美味しいお肉でした(*^_^*)
食事あとのデザートも甘さを抑えてあり美味!


「まる」もちゃんとご飯を頼んでいますよ





尻尾をブンブン振って あっという間に完食!
デザートにあった オレンジも少し食べましたね

オレンジだよ 美味しいよ
お腹一杯 ご馳走様でした(*^_^*)

今日の朝は暖かかったですが 山の上から靄が強羅の町へ降りてきていて
富士山も見えず 残念・・・



朝食の前に外のドッグランで少しお散歩





風が強くて 雲が早かった朝です

朝食は焼き魚がメインです

暖かいお豆腐 塩をふって食べると お豆腐の甘味が引き立ちます

犬の足跡を模した ヨーグルトもかわいい(*^_^*)

朝もお腹一杯になり チェックアウトまでゆっくりしていました



帰り際 お部屋とエントランスで記念撮影(*^_^*)





お友達とは触れ合えなかったけど ゆっくりできてよかったです

★おまけ★
今日の夕食は「たこ焼き」

タコ入りのものと ウィンナーとチーズ入りの2種

4人で90個を平らげました(^^ゞ

長くなりましたが
今日も最後までご覧いただき ありがとうございました!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強羅の「paseo」で看板犬キャ... | トップ | また膝の水を抜きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RLRママ)
2017-01-31 11:19:08
まるちゃんママ♪こんにちは〜♪
箱根旅行に行かれたんですねっ
まるちゃんが しあわせそうーな、穏やかなお顔をしてます
まるちゃん、楽しかったのねぇ(*^^*)

まるちゃんも温泉に入ったのかな?

鬼さんの被り物かぶったまるちゃんもちょーかわいい〜
迷惑そうなお顔がまた笑えちゃったです(*^o^*)

そしてなにより、たこ焼きがすごく美味しそうなんですけどぉ〜
ゎたしが焼くと 丸くならなくて…
たこ焼きは 難しいです( ; ; )
Unknown (キャバリア まる)
2017-01-31 18:33:04
RLRママさん こんばんは!
旅行に行ってきましたが、今日疲れがでたのか
「まる」が2回食べたものを戻してしまって・・・
ちょっと心配していますが、病院で胃腸薬をもらってきて様子をみています(^^ゞ
まあ元気なのは相変わらずなので、大丈夫だと思いますけど。
ルフィちゃん、れもんちゃん、ロビンちゃん達は元気そうで、安心しました(*^_^*)

たこ焼きですけど、明太チーズも美味しいですよ、今回はしませんでしたけどね(*^_^*)
たこ焼きをやる時は、家族4人が揃ったときしかしません。
4人総がかりで返しをやらないと追いつかないので・・・スピード勝負です!
丸くならないのは生地が少ないとか?
周りにあふれるくらい生地を流し込んで、寄せ集めて押し込んでやると
丸くなるんじゃないでしょうか(*^_^*)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL