愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ドッグランは二人だけ

2017年07月22日 18時00分00秒 | 日記
先週の日曜日 朝9時過ぎから引地川のドッグランへ行きました
暑い日でしたね~(^^ゞ
駐車場もあまり車が停まっていないし お友達も来てないかも・・・と
思いながらドッグランの方へ向かいました

そんな中でも 芝生広場から「まる」は元気



グイグイと行きます

こっちに戻ってくる時もダッシュ!

ドッグランに到着 大型犬エリアに「ゆきちゃん」がいました(^_^)



いつもは「まる」が小型犬エリアにいて 柵越しに「ゆきちゃん」と
触れ合うのですが この時は他にわんちゃんがいなかったので
飼い主さんに断って大型犬エリアに入れせてもらいました(^^ゞ






いつもと違って直接ご挨拶できました(^_^)
「ゆきちゃん」は 人懐っこい性格



撫でてと寄ってきます

「まる」もちょっとやきもち?(^^ゞ

中に入っても元気な「まる」





ボールを取ってくる遊び

催促します(^_^)



元気!



ひとしきり遊んで 休憩


一方の「ゆきちゃん」
飼い主さんの投げるフリスビーを 空中キャッチ!

上手ですよ(^_^)

結局ドッグランには「まる」と「ゆきちゃん」の二人きりでした(^^ゞ

ここからは今朝の様子
「はやしふぁーむ」で朝採れ野菜を買いました





たくさんありました(^_^)

ミニトマト ししとう じゃがいも ピーマン きゅうりを購入
ミニトマトは皮をむいて 「まる」が試食



朝から暑い 今日でした

★おまけ★
「はる」と「コハル」です

ここ数日は 毎朝洗面台で水浴びをしています(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog.2.Be新企画「A・SO・BO!教... | トップ | くつろいでます(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事