KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

”裏山”祭り参加募集!

2008-04-23 21:52:35 | イベント・キャンペーン
裏山特攻隊長主催の裏山祭りの日程は
5月10日(土):第2~3裏山
夜は、温泉旅館で宴会、宿泊。
5月11日(日):第1裏山近辺

部分参加もOK!だそうです。
民宿周辺は観光スポットですので
別行動で車やロード車でも楽しめるでしょう。
かくいう店主も菊○Proをいじくる為、宴会に出席し
恐怖の一夜を演出します。
ひさしぶりにのんびり(できるか?このメンバーで)
しましょう。
ぜひふるってご参加下さい。
特攻隊長か神原までご連絡を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの様にイタズラ書き込み~ (菊○だす。)
2008-04-24 19:28:36
納車で忙しい中、店長登場予定だすか!ご苦労様です。俺は多分?昼の部で隊長にシゴカレて夜の部まで意識があるか不明だす…いじっても意識不明状態で反応無しかも知れないですわぁ~
ふっふっふ (もとびるKK)
2008-05-01 12:12:59
菊〇Proをゆかたでふらふら歩かせるには絶好のコンディション!というわけですな。激写の目的を達するまでは 手段は選ばないでしょう。
何と言う事を!(-o-;) (菊○ダス。)
2008-05-01 19:52:24
俺のアラレモナイ姿を撮影して、さらし者にしようと目論んでいるんだすか~!?恐ろしきモトビル店長!参加するかどうか、考えさせてもらいます
(><;)
Unknown (佐助)
2008-05-08 02:12:37
逃げられると思いますか?逃げられません。
逃がしません!!
無駄な抵抗はおやめなさい!
主役ですよ菊◎◎dasu sama sama

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。