KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

NEWDUKEインプレ4 バイク屋も楽しむ250DUKE

2017-09-05 19:57:39 | 2017KTMストリートモデル
本日ご試乗いただいた方、ここだけの話、古くからの同業者様です。
KTMを愛してやまず、当店から購入してくださっています。
ご愛用の15年式250DUKEには、ここには書けないいじり方が施されていますw
「なつかし~。キャブの時代にはやったね!」というような吸排気のいじり方でした。
金ノコで切断、溶接もされていて、その地道な作業は愛情のなせる技。
我々正規代理店ではエンジンの寿命や保証の問題などでお客様にはおすすめ出来ませんが。

「ボクの250DDUKEは60キロを超えるまでは多少ギクシャクするんだけど
この新しい方はエンジンがマイルドになってる気がする。
フロントまわりがかなりいいね。ボクのDUKEのサスは奥の深いところで効くけど
新しい方はけっこう早い段階で踏ん張りが効くね!
後ろも押してみると戻りがゆっくりだ、ダンパーがかなり効いてる!
ダンパー調整できるの?(←プリロードだけです)
重さは若干今の方が重いけど、乗ってしまえばさほどでもないね。
KTMは足回りがいいからさ、このあいだボクのDUKEで林道行ったんだけど十分楽しめるね、
ダートでもけっこう早かったよ。ブレーキも効くし。
(トライアルでも戦歴のあるオフ車にも長けた方です)
でもこの新しい方はもっとイケルな!どんな乗り方でもできるね!
さすが、KTM。つるしでこれでしょう?やっぱり進化してるわ~。」
同業者様からも掛け値なしの良いインプレをいただけて、嬉しいかぎりです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。