KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

当店コース整備、ありがとうございました!!

2016-10-29 22:12:52 | もとびる倶楽部の部室
東京方面から7名、当店お客様4名様の総勢11名の皆様、
当店コース整備、誠にありがとうございました!!



出掛けに当店近所の≪佐白のとうふ屋≫にお立ち寄りになるとは!
オツですね^^
しかもここの豆乳ドーナッツや豆乳プリンまで皆さんからいただいてしまいました。
わざわざ東京から整備しに来てくださったというのに。。逆ですよね~
ぜひのんびりと、次回は走りに来てください
できなかった250DUKEの試乗もね下取りもできるよっ
作業の現場の画像をいただいたらここに又追加させていただきます!
本当にお疲れ様でした。
当店倶楽部メンバーの皆さん、
高校生ツバサ君とそのご一家の皆様にも御礼申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。