KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

DOAお疲れ様でした!クシタニ走行会の枠は・・

2016-10-10 21:27:55 | イベント・キャンペーン
8日・9日の≪DOA≫にご参加の方からお電話をいただきました。
雨にやられたようですね~
夜のキャンプでは晴れたことが、本当に幸いでした。
かえって走行自体は初参加の方が「楽しい!」という位、楽しかったようで、
わずかだった完走を無事果たされたようです。お見事でした!
DOA参加後にお立ち寄りいただいた方も、お疲れのところご報告ありがとうございました!

≪雨でも楽しい≫、
これは8日・9日と本格的にシェイクダウンした250EXCの方も同様でして、
当店コースを満喫していただきました。本当に車両はおまたせをいたしましたが
待つ甲斐があったということで 当店としてもほっとしております。
次々と納車待ちの車両があるなかで、せっかく購入を決断していただいたのに
入荷日のご案内のなんとも難しい車種もございまして 大変申し訳ございません。
引き続き、情報をおまちくださいますようお願い申し上げます。

11月8日≪クシタニライディングミーティング≫のお申し込みもありがとうございました。
9月末までに当店までお申し込みいただいた17名の皆様の分は
全て確保できましたことをお知らせいたします。
10月1日よりお申し込みいただいた方々はキャンセル待ちとなっております。
力不足で大変申し訳ございません。
まだ期間はございますので状況は変化していくと思います。
空きができましたらご案内を差し上げます。宜しくお願いいたします。

そして11月6日は≪当店エンデューロコースでの走行会≫を予定しております!