チョットええとこいなみ カエルな日々

和歌山県印南町の魅力再発見 チョットええとこいなみ実行委員会
印南町非公認(?) 好き勝手に書いてます♪

第11回投稿サポーター会議

2017年05月15日 | 投稿サポーターとか会議とか

先月、強風警報発令の為、中止となり2カ月ぶりのサポータ会議となりました。

久しぶりのせいでしょうか…それとも場慣れしたのか…モチベーションが上がらない謎のサポーターこと私でございます(-_-;)

忙しい中、出席下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです

まぁそれはさておき・・・今夜は新しい庁舎の会議室で行いました。

まだ新築の香りが残る会議室…といっても私自身はもう5回ほどお邪魔しているので新鮮味はありませんが(笑)

来月のチラシに載せる写真の選定作業や記念冊子の概要などを聞かせて頂きました。

私自身も前から感じていますが町内の今昔を比べることに非常に関心が高いっスね…皆さん。。

昔の印南町は活気もあるし色々とお話して下さる皆さんの様子もイキイキとして聞いているコチラも飽きないです。

10年後、20年後の印南町はどうなんだろう? 「あの頃は良かった」なんて思ったりするのかもしれませんね(笑)

でも「今」を精一杯楽しむことが未来の印南町を作っていくのかもしれません。

のこり僅かとなったサポーター会議ですがまだまだ盛り上げていこう思います。

来月もよろしくお願い致します

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自慢できる? | トップ | 小さな行動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。