チョットええとこいなみ カエルな日々

和歌山県印南町の魅力再発見 チョットええとこいなみ実行委員会
印南町非公認(?) 好き勝手に書いてます♪

第1回 フォト歩きスタート

2016年10月08日 | イベントです!

蒸し暑い午後1時 熊野古道の王子社では格式が高いと云われる切目王子から第1回フォト歩きスタートです。

ほぼサポーターだけの撮影会となりそうな予感が漂っていましたが、いなみこども園の先生方が大勢参加して下さり賑やかな一行となりました。

私こと謎のサポーターは仕事の為、スタート地点で皆様を見送り、あとで合流することとなりましたが・・暑い中歩くのは大変だったでしょう

切目地区から浜、そして歴史の香る史跡を巡りながら最後は狼煙山と云われる普段は絶対行かない様な場所まで…(笑)

もう二度と行く事はないと思いますが良い経験をさせて頂きました。

同じ町内に住んでいながら知らない場所って沢山あるんですね~。。

狼煙山へ向かう道中は冒険みたいでドキドキしたけど結構楽しめました

↓狼煙山からの景色は最高(修正アリ)

第2回フォト歩き(未定)は少しハードルを下げて印南の町中を歩き道中でもドンドン参加者を引き込めたらいいなぁ~って考えてます。

これからも「チョットええとこいなみ」をよろしくお願い致しますm(__)m

写真投稿も宜しくお願いしまーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋フォトGo! | トップ | 第5回投稿サポーター会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントです!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。