KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ただただ 気持ちばかりが焦りますぅ

2017年04月25日 20時05分29秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


桜も散り 春らしく……って言うか 汗ばむ季節になって来ました〜〜 おかげで 今は作ってはないのですが 家のすぐ側に「田圃」があり 家の庭共々 雑草が「これでもか〜〜」って勢いで伸びて来ておりますぅ😱
その雑草を見るたびに 「早く刈れ❗️」と、脅迫されてるようで…… 落ち着かない日々を過ごしております。(それなら 早く刈りなさいよ〜〜)と、ツッコミの声が聴こえてきますが…… もちろん準備万端で いつでもできる体制にはなってるのですが 天気の都合であったり もちろん 楽曲制作であったり はたまた用事云々でのびのびになっております。 時間がのびのびになるたびに草も のびのびでもう「野比 のび太」でございます(なんのこっちゃ 爆)

そんな 雑草も気になりながら 楽曲制作もついに 最終段階 ミックスダウンからのマスタリングという段階に入ってきました。
ここの作業も やっては 聴いて やり直し またやっては聴いて またやり直し またまたやっては……………………… っと永遠に続く訳で ここの作業だけは本当に時間が測れません。

そして 何より 5月27日(土) 『LULU HALL』での 「ディナーパーティライヴ」の日まで ほぼ1ヶ月 こちらの準備 並びに練習 もやっていかないと という状況です。
弁解ではないですが 「出来ればこのディナーパーティライヴに新しいCDを間に合わせ 皆さんに聴いていただこう」と、 考え、 そのつもりで やってはきておりますが この時間との闘い はたして2枚目の『CD』 は間に合うのか❓
やっている本人の私にもわかりませ〜〜ん(無責任ではなく 本当にわからない状況なのです) もちろん一生懸命やってはおりますが……………… その日のCDを 心待ちにしてくれている 皆さんに 万が一間にあわなかった時のお詫びを この場でとりあえず言っておきますm(_ _)m もちろん、まだ完全に間にあわないと決まった訳ではないですが……… そこのところをご理解いただければ 幸いです。

普段はのほほ〜〜んと 適当にやってる私ですが ここ1ヶ月強 自分の体力、精神力、時間との闘いをこんなにやったかなぁ❓と、思うくらいの毎日を送らさせていただいております。 嬉しいやら 悲しいやら……… もっと早い段階から 始動すべきだったと反省しきりですぅ😫

そんな感じで ほぼ変わり映えのない 1週間を過ごしました。

今回も つたないBlogを読んでいただきありがとうございました〜〜m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------------
日頃は『亀岡利行』を応援して頂き 有難うございますm(_ _)m
誠心誠意を持って皆様に喜んで頂けるようにと 音楽活動しているつもりですが、私も人間、至らなさにより 誤解を招いたり、不都合を余儀なくしている事もあるかもしれません(例えば、ライブ会場においての物販等他………)。
そこで、問い合わせも ライブの依頼も含めて 何なりとお気づきの点などがございましたら こちらの方迄メールをいただければと思います。

kt_dengon@yahoo.co.jp (皆様からの伝言を受け付けさせていただくアドレス)

内容により 後日返信させていただきますので お名前、メルアドを添えて宜しくお願いします。

※ 尚、活動を妨げるような 「悪意あり」と判断したメールに関しては 「迷惑メール」として扱わさせてもらいます‼️
-----------------------------------------------------------------------------------



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はお知らせなど いろいろ... | トップ | 停電は忘れた頃にやって来る‼️ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (あそび心)
2017-04-25 20:50:49
曲を作るだけでも苦労するのに、
CDにするとなるとさらに苦労が…
本当にお疲れ様です。

先日は知り合いのお店でゆるくライブらしいことをしてきました。
先生からお許しをいただいたので、
2曲ほど先生の曲を歌い、宣伝もしてきました。
効果があるかどうかは、わかりませんが、
機会をくれた知り合いに感謝です。

ディナーショーは残念ながら参加できませんが、
CDのお早い完成を楽しみにしてます。
Re:ご苦労様です (亀岡)
2017-04-25 20:59:13
あそび心さん
いつもありがとうございますm(_ _)m

いえいえ もちろん効果ありますよ〜〜😄
自分の歌を コピーし、歌っていただけるのは ミュージシャン冥利につきます〜〜👍

その調子でこれからも 歌ってくださいませ〜〜 ただ私よりもあまり上手くやらないでくださいね(爆)

ライヴは残念ですが またの機会にヨロシクですぅ。
CD制作はほんと 大変ですが 皆さんに喜んでいただけるように 頑張ります。
また、その楽曲も歌ってくださいませ〜〜☝️
もちろんGW (ゴールデンウィーク)! (あじさいの女神)
2017-04-26 19:51:21
亀岡さん!お久しぶりのあじさいの女神で〜す!(^O^)♪またもや最強の敵である雑草が出てきましたね〜!!(;_;)でも買い換えたばかりの草刈機2代目正雄君の出番が出てきましたよ〜!さて、5月5日の真田まつりお暇があれば来てくださいね〜!!\(^ー^)/♪
Unknown (ミカピー)
2017-04-26 22:58:39
ライブまであと ひと月になりましたね!
毎日カレンダーとにらめっこ状態です(笑)

楽曲制作は、本当に大変な作業なのですね…
ライブまでにはと、CDの完成を願っていますが、間に合わなくてもそれはそれで楽しみが少し先になるだけなので(@^^@)/

お仕事を抱えて、楽曲のことやライブの段取り
そして草刈りも…

大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
Re:もちろんGW (ゴールデンウィーク)! (亀岡)
2017-04-27 12:19:49
あじさいの女神さん
お久しぶりですぅ❗️
はいー 雑草くんが 急成長しております〜〜(≧∀≦) まさお2号はもう初陣を飾りましたよ(爆)

真田まつり 行きたいのはやまやまですが とにかく今は時間がとれません😓ので 今回は無理ですねー

ぜひ楽しんで来てください‼️
Re:Unknown (亀岡)
2017-04-27 12:26:15
ミカピーさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

はい、そうなんです。 楽曲制作はたかが数分の一曲ですが その何百倍も時間がかかるんですね〜〜 😱 わかっていただけますか(笑) 私がどんくさいだけですが……(爆)

とにかく間に合わなくても ミカピーさんには許してくれるみたいなのでひと安心です。
やれるだけのことはやりますので あっ❗️ライヴもね〜 ヨロシク‼️😁
お疲れ様ですー! (クミ)
2017-04-27 13:58:41
私も、CDが、5/27のライブに間に合わなくても許しますー(笑)
亀岡さんが納得するものを世の中に出して下さいね!
頑張ってくださいo(^-^)o

芝刈りも^ ^
ウチはマンションなのでわからないですが、一軒家に住んでいた友達が、毎年雑草との戦いに疲れ果てていました。
それを見て、私はマンションにしようっと、って思いました。
単に高いから買えないだけなんですけど、言い訳に使えて便利です(笑)
芝刈り機を使うということは、とっても広いお庭なんですね!(◎_◎;)
Re:お疲れ様ですー! (亀岡)
2017-04-27 15:49:51
クミさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

納得行くまでと言えば 永遠に来ないかもしれませんが(爆) そう言っていただけると 少し精神的にも余裕ができます😄

マンションはいいですよね〜〜😄
私も できることならマンションが良かったです ホントに……
その一戸建てのお友達にも 「ご苦労様」と、言ってあげてください(笑)
ブログへのコメントを再開します (田伏浩之)
2017-04-28 07:59:03
おはようございます。
不適切な行為を猛省し、戻って来たと同時に、ブログを拝見しました。雑草って放っておくとすぐ伸びるから、ここはまさお君の出番ですね。
さて、2枚目のCDですが、完成まで気長に待ちますゆえに、亀岡さんが納得いくまで焦らずじっくりレコーディングしてください。
5/27のLuluHallでのディナー&ライブ、参加出来るかどうか分かりかねますが、問い合わせはします。これからはブログと同時にフェイスブックもチェックします。
そういえば、亀岡さんのCDはライブ会場で購入出来るんですね。ライブ会場にて購入します。
最後になりますが、これからは、亀岡さんを一人のミュージシャンとして、応援する所存ゆえ、これからも改めて宜しくお願い致します。
Re:ブログへのコメントを再開します (亀岡)
2017-04-29 15:53:37
田伏浩之さん
ありがとうございますm(_ _)m

こちらは ブログコメントいつでもOKですので ヨロシクです。

RULU HALLにお問い合わせの上 都合がよければ ご参加くださいませ。

ライヴ会場ではもちろん CDの販売はさせていただきます。 次のCDはLuruhallに間に合えば販売させていただきますが 間に合わなければご了承くださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む