K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

パリ2日目 その3(Salon Daguerre会場-2)

2017年03月11日 | 海外旅行

昨日のブログの続きです。

展示物を見て回りました。展示会場は完全な区切りはなしに、3つに分かれていました。ほかのグループの展示があってその奥にこんかいのSalon Daguerreの展示、最初の部分が審査員の作品4点ずつ、そして奥からカラーの部、モノクロの部、旅行の部と別れています。右手の奥にはデジタル作品を流すモニタとその横に一段上がったところにゲスト作品ブース(今回は芦屋写真協会から送った15点が飾られています)。そして左手の奥はPPVB会員の写真。

ゲストのブースは一番奥右側にデジタル部門入選者の作品を移すモニタが置いてありました。

 

2枚目の写真の中央が私の作品(落葉松林)

 

展示してある作品はみなプリントが美しい、そしてプリント用紙もまちまちで作者がその作品に合ったもの選択したのでしょう。すべて300㎜×400㎜の大きさに統一されていますが、マットの使い方もいろいろです。

これらが私の作品(いずれも上の写真です)1枚目(カラーの部)、2枚目(旅行の部)は銀メダルをいただいたもの。3枚目(旅行の部)はリボンをいただきました。

 

 

芦屋写真協会会員の入賞作品です。(上の写真は3枚とも、中の写真は真ん中の下側の写真 下の写真は左側の写真)

 

審査員の写真の中に芦屋写真協会の新屋さんの写真がありました。

 

この写真はPPVBのブースの中のGilles氏の作品です。

 

展示を見た後遅い昼食をホテルに戻ってとりました。

 

昼食は少し重くなりました。

夕方からラテンmusicを聞きに行きました。続きは明日のブログで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリ2日目 その2(Salon D... | トップ | パリ2日目 その4(ラテン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。