ktest全真模擬試験問題集

ktestの試験模擬問題集は競争の激しい市場の中で、実力を明確にでき評価が高まります。

最新のマイクロソフト MB2-714参考書を暗記するだけで円滑に高得点で取得できます

2017-04-29 15:33:30 | Microsoft

最新のマイクロソフト MB2-714試験合格の勉強法を了解したいでしょうか?完全なMB2-714試験準備をして、気楽に試験を受かることができるようになります。
必須研修のテキストだけ完璧に学習しても試験合格はかなり難しいと思い、ktestのMB2-714勉強使用と一緒に学習したら、きっとMB2-714試験に合格することができます。
最新のMB2-714受験対策は一通りの勉強が出来るテキストを勉強した方が理解が早いと思います。
8-9時間ぐらいで弊社のMB2-714テキストを使用ほうがいいと言われているのです。

MB2-714試験概要:
試験番号:MB2-714
試験名称:Microsoft Dynamics CRM 2016 Customer Service
配信開始: 2016 年 1 月 22 日
言語: 英語、中国語 (簡体字)、フランス語、ドイツ語、日本語、スペイン語
対象者:インフォメーション ワーカー
テクノロジ: Microsoft Dynamics CRM
対応資格: スペシャリスト
受験料:21103円
MB2-714動画講座リンク:https://youtu.be/CxySSunH1kM

MB2-714受験対象者へ:
Microsoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714試験の主な対象は、Microsoft Dynamics CRM 2016 の顧客サービス モジュールを販売、実装するパートナーです。
Microsoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714試験は、Dynamics CRM については初心者で、ビジネス プロセスと Microsoft Office についての知識がある人に適しています。
弊社のMicrosoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714勉強材料を使用していることを安心することができます。
最新のMB2-714問題集だけでもちゃんと勉強すれば合格は可能だと思います。
弊社のMicrosoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714練習問題集が結構出題されます。
弊社のMB2-714受験対策で正解までの考え方を含めて理解すれば合格できます。

MB2-714出題範囲:
サポート案件とサポート技術情報の管理 (25 ~ 30%)
キュー、資格、サービス レベル契約 (SLA) の管理 (25 ~ 30%)
サービスのスケジュール設定、対話型のサービス ハブ、および統合サービス デスク (20 ~ 25%)
FieldOne とアンケートの使用、およびサービス管理分析の実行 (20 ~ 25%)

【受験感想】
先日ktestのサイトにはMB2-714を購入しました。家で独学し、ひたすら問題をトレーニングし、円滑に試験に合格しました。ありがとうございました。おかげさまです。ktest様に大感謝です。


MB2-714受験対象者へ:
Microsoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714試験の主な対象は、Microsoft Dynamics

CRM 2016 の顧客サービス モジュールを販売、実装するパートナーです。
Microsoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714試験は、Dynamics CRM については初心者

で、ビジネス プロセスと Microsoft Office についての知識がある人に適しています。
弊社のMicrosoft Dynamics CRM 2016 Customer Service資格MB2-714試験内容をちゃんと理解していれば、正解が出せると思います。

1.You have two sites. You need to ensure that all of the resources for a scheduling activity are from the
same site.
What should you use?
A. a selection rule
B. a resource group
C. a service level agreement (SLA)
D. a field security profile
Answer: C

2.You plan to create a service activity. You need to identify which types of participant can have defined
work hours.
Which two participant types should you identify? Each correct answer presents a complete solution.
A. resource group
B. site
C. user
D. equipment
Answer: BC

3.You implement Unified Service Desk in your Dynamics CRM organization.
You need to add a button to a Unified Service Desk toolbar that will load a CRM page to a hosted control
when the button is clicked.
What are two Unified Service Desk components that you can use to achieve the goal? Each correct
answer presents a complete solution.
A. forms
B. action calls
C. scriptlets
D. Window navigation rules
Answer: AB

4.You are a customer service representative.
You use the interactive service hub and a multi-stream interactive dashboard.
At the beginning of your shift, you need to view the high-priority open cases and to move them to one
queue.
What should you do first?
A. Perform an Advanced Find.
B. Perform a Global Search.
C. Apply a hierarchal view.
D. Apply a global filter.
Answer: D
ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  本番のMicrosoft MCSA認定MB... | トップ | ktestのCisco CCNA Cloud 210... »

コメントを投稿

Microsoft」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。