VMware 日本語版問題集 2V0-642J pdf vce

2017-11-14 10:21:22 | VMware

IT認証試験に合格したい受験生の皆さんはきっと試験の準備をするために大変悩んでいるでしょう。しかし準備しなければならないのですから、落ち着かない心理になりました。しかし、KtestのVMwareの2V0-642J vce試験過去問を利用してから、その落ち着かない心はなくなった人がたくさんいます。


 


試験コード: 2V0-642
関連の資格: VCP6-NV
問題の数量: 77門
試験の時間: 120 分
合格ライン:: 300


試験情報:


https://mylearn.vmware.com/mgrReg/plan.cfm?plan=95141&ui=www_cert



 Ktestは、生活にこれらのVMwareのVCP6-NV認定資格2V0-642J試験をもたらします。これは、従事して学習を続けてインタラクティブな活動がいっぱいです。 Ktestは、学習者が効率的に複数の場所に行かなくても学ぶことができるように一箇所にトピックをすべての利用可能な学習リソースをもたらします。



 


VCP6-NV資格認証試験が提供する資料は比べものにならない資料です。これは前例のない真実かつ正確なものです。受験生のあなたが首尾よく試験に合格することを助けるように、当社のITエリートの団体はずっと探っています。VCP6-NV資格認証試験が提供した製品は真実なもので、しかも価格は非常に合理的です。VMware認証試験の製品を選んだら、あなたがもっと充分の時間で試験に準備できるように、当社は一年間の無料更新サービスを提供します。そうしたら、試験からの緊張感を解消することができ、あなたは最大のメリットを取得できます。


 


もし君はVMwareの2V0-642J試験過去問に合格するのを通じて、競争が激しいIT業種での地位を高めて、IT技能を増強するなら、Ktestの2V0-642J試験過去問を選んだほうがいいです。長年の努力を通じて、KtestのVMwareの2V0-642J試験過去問の合格率が98%になっていました。Ktestを選ぶのは成功を選ぶのに等しいです。


 


 どの VMware NSX ユースケースで VXLANを使用する必要はありませんか?
A.アクティブ/アクティブデータセンター
B. NSX マイクロセグメンテーション
C.分散論理ルーティング
D. L2物理から仮想へのブリッジ
Answer: C

 NSX でユニキャストモードをサポートするために必要なのは?
A.ハードウェア VTEP
B. NSX コントローラ
C. NSX Edge
D.分散論理ルータ
Answer: D

 ファイアウォールの識別を設定する前に何を配備する必要がありますか?
A.ゲストイントロスペクション
B.データセキュリティ
C.ネットワークヒット検査
D. LDAP 統合
Answer: A


 


2V0-642英語版問題集:


http://ktest.jp/VCP6-NV/2V0-642.asp



コメントを投稿