末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

昨日は湖栁会に出席

2017-06-18 22:23:49 | 仲間の会
今日は久しぶり梅雨時らしい雨が僅かながらですがあり、

草木も嬉しそうです。

昨日は湖栁会がありましたので、朝10時過ぎに家を出て夜11時頃帰宅しました。

何時もの様に賑やかに楽しい話し合いと、マージャンそして夕食を楽しみました。

マージャンは負け2500点で傷は浅かったです。

ただ心配なのは、足が悪くて湖栁会には出てこられないS君が

今度は大腸がんになって入院したが、手術は出来ないとの情報があった事です。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花 ガクアジサイと... | トップ | 我が家の花壇 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-06-18 23:44:58
一日楽しく過ごされたようで良かったです。
でもS氏の事は、心配ですね。
いまコメント入れてますが、まだ完成前の記事なんでしょうね。
今18日の、23時44分ですから・・・
明日またお写真が掲載されたら、覗きに来ましょう(*^^*)
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-19 07:18:43
いや~ 遅くまでお疲れ様です
大腸がんの検査を受けないといけないですね
おはようございます。 (IKUKO)
2017-06-19 07:34:04
麻雀を楽しまれて何よりでしたね(^^)v
勝っても負けても・・・良し!!(笑)
↓アジサイが綺麗ですね!!
おはようございます (imaipo)
2017-06-19 07:48:25
麻雀は脳の活性化に良いと聞いてます
楽しめられてますね
気の合う仲間と良い時を過ごされてますね。
Unknown (ばたやん)
2017-06-19 15:49:29
湖柳会に出席されて、いつものようにお喋りも麻雀も楽しまれた事でしょうね。仲の良い御友人達に囲まれて羨ましい限りです。でも御友人の病気の事はとても心配ですね。
ベルさん 今晩は (ktemple)
2017-06-19 18:46:09
中途半端な記事で未完成と思われたかも
しれませんが、実は掲載する写真もないので
お恥ずかしいですが、これが完成文章です。
ヒューマンさん 今晩は (ktemple)
2017-06-19 18:51:03
遊び疲れてしまいました。
大腸癌の検査、小生2年前までは
毎年行っていましたが、昨年からは
大腸癌になったら、それでこの世から
おさらばすれば良いと思い、検査を
受けるのを止めました。
IKUKOさん 今晩は (ktemple)
2017-06-19 18:53:06
この仲間とのマージャンは、本当に勝っても
負けても楽しいです。
お蔭様でアジサイが綺麗に咲いて楽しんでいます。
imaipoさん 今晩は (ktemple)
2017-06-19 18:56:00
マージャンは頭を使う上に、指先も使うので
脳の活性化やボケ防止になりそうです。
毎月幼友達と楽しい会を持てるのは有難い
事です。
ばたやんさん 今晩は (ktemple)
2017-06-19 19:01:52
小さな町湖柳町の幼友達が、一人を除いて皆
東京近辺に暮らす様になったのも珍しい事ですのに
その仲間が夫婦で毎月集まりマージャンや食事を
楽しんでいることは、有難く素敵な事と思います。
今迄も自分で歩けない状態のS君更に癌とは気の毒で
心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む