カターレ富山キャンプ支援募金 事務局blog

カターレ富山の冬季キャンプを支援しよう!
活動の主旨、内容を皆さんに知ってもらうためのblogです。

カターレ富山キャンプ支援募金 2016-2017活動についてのご案内

2016-11-12 09:32:02 | 活動報告
 冬季のキャンプ支援を目的とした募金も今回で5年目(5回目)となります。これまでの支援者の皆様のご厚意に改めてお礼申し上げます。

 広告・入場料収入が入る前であるため、キャンプ支援募金はクラブにとって貴重であり、キャンプ中の選手の皆様への栄養補助等として活用されている、とカターレ富山様より感謝のお言葉を頂戴致しました。
サッカー関係の番組等でも、食事(特にキャンプ中やアウェイ遠征中)の充実は、選手のコンディション維持の上でも非常に重要であると取り上げられたこともあります。
2017シーズンにおけるカターレ富山の飛躍のためにも、皆様のご協力をお願い致します。

 以下、今後の活動についてご案内致します。

1.ホームゲーム最終戦 2016J3第30節SC相模原戦における募金活動
1)日時:2016年11月20日(日) 11:00~14:00(ハーフタイム終了後まで)
2)場所:スタジアム内コンコースM3ゲート付近


2.2017キックオフパーティー(仮称)における募金活動
※日時、場所等は未定のため、詳細は改めてご案内致します。

 口座振込みによる募金については、準備が整い次第、改めてご案内致します。

 昨年までと同様に、株式会社カターレ富山様の御厚意により、1,000円以上の募金による特典がございます。特典の内容は次の通りです。

1,000円以上の募金による特典
 1)募金による特典をご希望の方は記入用紙に住所・氏名をご記入願います。
 2)選手及びスタッフの集合写真を印刷した葉書が募金者の方々に届きます。
  ※サインについては選手の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
 3)葉書はお一人様につき一通とさせて頂きます。
 
【お願い】
 郵便番号、住所、氏名は確実に記載するようお願いします。
 保護者の皆様におかれましては、お子様が記入用紙に記載する際は上記の点にご注意願います。

【募金の取り扱いについて】
 募金活動終了後、当事務局監査役立ち会いのもと、募金箱ごと(株)カターレ富山様に引き渡します。


最新の画像もっと見る