「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

こりゃ、高いね。

2012-08-01 22:41:07 | 投資

こんばんは。

 

なでしこが、引き分け狙い  なんて悠長なことを言ってホンマ大丈夫か?と、18歳の けんちゃん フォーエバーです。

8/1のけんちゃん の妄想劇場始まります!!!!

 

祝砲 よーーーーーーい

 

ハジメ!!!!!

 

 

なんだか、一人で盛り上がってさびしいですけどね。

 

きょうのお題目は、タイトルの通り。

たぶん、高いと思うけどね。

 

スペイン国債の利回りが高いとか騒ぐのは勝手ですけど。

何も起きませんから(笑。

ドイツの我がままも聞き飽きました。

忘れたころのガイドナーちゃんもいいです。

でも、ガイドナーちゃんが目立つと、大体、私の思惑が当たるんですけどね。

 

QE期待?

前にも書いたけど。

QEをやる条件は、今はないんですけど。

 

でもテクニカルでは高いと出ているんです。

材料なんかみたら、買えないけどね。

でも、私はテクニカル優先なので買うけどね。

 

下がったら切るだけだけど。

今回は少し、多めに買おうかなっ―と思っています。

寝る前に買うのでね。

でもストップは忘れずにつけますよ。

 

通貨はセオリー通り、株は、先物、商品もセオリー通り、○○の順から買っていきます。

 

会員さんを募集しております。

ご応募は、

k.take4514@gmail.com

本日まで、ですので、値引きは。お早目にお願いいたします。

 

 

今宵は、少しお疲れ気味。

 

みなさんの明日が、明日も、いっぱーーーーーい、いっぱーーーーーーーーーい幸せでありますように。

 

ありがとうございます。

 

竹井 健二

 



最新の画像もっと見る