マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

新地でランチしました。(雅しゅとうとう)

2017-05-23 09:53:31 | グルメ

気の合う友達と新地でランチしました

雅しゅとうとう。(がしゅとうとう)

新地は値段が高くて???

最近はランチがお手軽価格で頂けると聞き出かけて行きました。

先付、椀物、

 

造里八寸。

造里3種、かぶとの中身は新ごぼうとセリのごまあえ、ガラスの器に鴨の塩蒸し葱坊主ホワイトセロリ、

里芋の鶯あん トマトのカステラ、等など。


煮物(鯛の子飛龍頭)の後に食事として釜炊きごはんの卵かけが出ました。

これは写真撮り忘れました

なかなかのお味でした。

卵かけごはんの好きな方には堪らない味かと?

 
個室で気兼ねなくおしゃべりしてゆっくりと食事しました。

少量の料理が数多く出てきて目でも楽しませてもらいました

お店の雰囲気も良くテレビにも出たとかで今人気のお店だとか?

一日限定10食の1100円ランチはすぐに売り切れるとか

今度は1100円ランチに行きたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新地でランチ♪ (和ちゃん)
2017-05-23 21:20:27
こんばんは。
わあ~手の凝ったお料理ばかりですね~
美味しいそう!
気の合ったお友達とお喋りして
楽しいひと時を過ごされたんでしょうね
機会があれば私も行きたいです。
素敵なお店の情報、有難うございました。
和ちゃんコメント有難うございます。 (マミー)
2017-05-24 08:25:39

上げ膳据え膳で料理が出て来るのは嬉しいですよね
普段自分では出来ない料理ばかりでした。
卵かけご飯は思わずおかわりしてしまいました。
食べ過ぎ
又行きたいです

コメントを投稿