だるだる隔日記

暇な日に思い出したら書くかもしれない日記

走り納め

2016-12-28 10:53:12 | ハーレー
あっという間に年末になり
今年はコレで最後になるかなと

R162からのいつものルートで

【道の駅 ウッディー京北】でトイレ休憩
この時点で雲行きも怪しくなってきてたので引き返すか迷うも
年内?今シーズン?最後かもという事で続行。

予想通り小雨が降り出してきてめっちゃ寒い中

なんとか【道の駅 新光悦村】へ辿り着いた。

雨で濡れてしまったせいで寒くて寒くて・・・
早く帰りたいから高速道路を使うか迷うも
料金所でお金を払うときに
冷え切った指先で財布からお金を出すのは無理だと考え
R9で震えながらボチボチ帰宅する事に。

今年の走り納めは
ただただ苦行での締めくくりでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GN125 キャブO/H&イン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL