薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

我が街のケーブルテレビ可児

2016-10-25 | 家庭菜園

私の住むケーブルテレビ可児です。PCを十数年お世話様になってYahoo!JAPANを解約し、ケーブルテレビ可児と契約しました。地元だけに小回りが利いて面倒見が良い。特に大変嬉しいのは「パソコン教室」が毎週「火と日曜日」に開催されています。日常使用しているPCのソフト面で不具合が発生した時、事前予約で解決していただけます。
今回はPCのResizedが満杯状態で、削除するには「勿体無い」。いわゆるデーターとして保存する手法を学びました。
ケーブルテレビ可児のFMスタジオです。FM RaRa 周波数は76、8Mhzです。今朝の気温は今秋一番の冷え込みでしたね~日課のウオーキング時は冷え込みも苦にならなかったけど、10時前後から一段と寒さが増したようです。春夏秋冬日本のシーズンで、行楽には最高ですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里芋の収穫 | トップ | 秋深し隣は・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事