満月・散歩・狼・

「満月」ノスタルジー・センチメンタル。「散歩」感性・知性・好奇心。「狼」ポリシー・プライド・ジョーク。


今日は「深緑夏代」さんの命日。

2017-04-30 11:27:16 | ノスタルジア

本当は、31日なのだが、それでは無い月が有る。
賑やかなのが好きだった深緑さんが、それでは寂しがると思い
30日に決めている。
写真は、2006.4.23.ライヴで釜石(駅ビル)を訪れた時の物。
無邪気に鯉幟と戯れて居た様子は、印象に残っている。
釜石を被災後、訪問する事が出来なかったのを、強く
残念がって居る事と思う。
もう一度連れて往ってあげたい?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング〇カフェ | トップ | ディジェ◎ランチ・カフェ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムタケオ)
2017-05-04 23:34:10
四月末日に亡くなられたのですね
お悔やみ申し上げます
深緑夏代さんにはもっとご活躍していただきたかったです
深緑さんの「生きる」や「人生の輪」「永遠の絆」など命を歌った曲を聞くと、いまなお元気付けられます

コメントを投稿

ノスタルジア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。