満月・散歩・狼・

「満月」ノスタルジー・センチメンタル。「散歩」感性・知性・好奇心。「狼」ポリシー・プライド・ジョーク。


入場券を買って、立待月を迎えに

2017-02-13 21:20:19 | 満月

入場券を買ってJRのホームへいそいそと上がり
僅かな時間のホームでのデート?
昨夜と真逆、月が出る方向にだけ雲が出ていた。
 今宵も随分待たされたが、何んとか顔を見せてくれた。
まぁ、それだけで今宵は良しとした。
そうそう、昨夜の様な月は撮れない。
 それにしても、ジイサン、月と為るとひつこい?
  何か他にする事無いのかね!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフタヌーン・カフェ「雪に... | トップ | イヴニング☆カフェ・月の光の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

満月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。