音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

正月限定情報

2010-01-05 10:05:44 | Weblog
ちょい急いでるので簡潔に(@_@)

すずらんで正月限定スタートだそうです
昨年に続きゴージャス伊勢海老!今年は土鍋そばで提供とのことです~

あと本郷の田村屋では昨日からカレータンメンが始まってます

お節に飽きたらカレー!ラーメン!

お節飽きるほど食べてないktでした(笑)

ラーメン屋さんは年始から張り切ってますね~ヽ(´∇`)ノ

喉越し重視の2010で☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)【正月限定】贅... | トップ | 虎ではなく牛DE元旦寝起きス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして! (あな)
2010-01-05 12:25:40
おめでとうございまーす☆
今年もヨロシクです。

すずらん限定始まりましたね♪
今年もコレを食べなきゃ始まらない!?
行かなくちゃ!(笑)
Unknown (しゅんちん)
2010-01-07 01:38:43
新年おめでとうございます。

すずらんさん、夜に伺ったのですが
この限定無事にいただけましたー。
もちろんビール呑みつつ堪能♪


Unknown (本人→あな&しゅんちん)
2010-01-07 22:10:10
>あな
ども!今年もよろしくです
早速行ったようですね~
年末はマグロ食べてるし(笑)

>しゅんちん
夜に!?ビールと共に!!
贅沢すぎますね~
今年もよろしくです

あ、鶏白湯の味忘れそうで困ってます(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事