音・麺・酒

一日一麺!いや二麺弱!ラーメンとロックと酒を溺愛する日々の徒然日記

丼お披露目重視DE辛ラーメン

2008-10-23 22:47:26 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン


よし!もいっちょ!

袋麺ってあんまり食べないんですが、先日いただいた辛ラーメンを発見!
野菜もあるし食べてみよ~

そして

数ヶ月前に骨董品屋さんで購入した丼がデビュー(笑)

うーん

なんかいい感じ。

思わず様々な角度から写真を(笑)

器でテンションアップしたのでありました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十九らーめん(恵比寿)九十... | トップ | 主食イズ炒麺♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ちえぞー)
2008-10-25 19:48:14
 宣伝のようなもやしのバランス。もやし大好き!
器にもこだわりますか?
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-10-29 22:32:20
人には服☆料理には器☆

食べれば同じかもですが、いただきます~までのテンションのためっす( ̄ー ̄)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
辛ラーメンで和え麺を。 (Marketing Design Office..)
なんつッ亭さんでお通しをいただいたときに、ある欲求が生まれました。。。笑好きなので、家に30個入のケースで常備されている韓国定番のインスタントラーメン「農心 辛ラーメン120g」で和え麺をつくってみたい!・・と。農心辛ラーメンはお鍋のあとに煮込んでもかなりう...