音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【新店】ばり麺ごっつお(渋谷)とりがら塩

2005-10-19 17:33:30 | ラーメン(渋谷)駅周辺
夕方になり、ちょい腹がへったので新店をのぞいてみると…
おっ、すいてる!しかも今日は300円だ!ということで塩を注文です~
券売機には「とりがら塩」と書いてある、ベースのスープが違うということでしょう~

さて登場~昨日の味噌とはスープが確かに違う感じです~

さてひとく…ち(?_?)
かなりニンニクが効いててビックリ~(゜O゜;)
卓上にもおろしニンニクあるんですが、最初から結構きいてますね~
味はかなり甘いっす
塩っ気も強いっすね~
甘じょっぱい!?とでも言えばいーんすかね

チャーシューはいい感じ~(^ー^)
麺は味噌同様の黄色い縮れ麺でした

ちょっともう1回食べてみないとなんとも言えないです~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおの花(渋谷)きのこあんか... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)光麺+ツマ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカチャケ)
2005-10-19 21:08:31
ktさんのブログを読んでいたおかげでオープン記念の300円の間に食べることができました ダイエット中(^-^;)ってことは忘れちゃえっっ
返信する
Unknown (本人→ワカチャケ)
2005-10-20 12:21:51
ダイエット・・・・そんな言葉は忘れましょう~

昼15時まではライスサービスと書いてありました!



返信する
Unknown (ワカチャケ)
2005-10-21 00:49:22
うわぁ!もしかしてktさんからのお返事??感激しちゃいました 保存します☆明日オープンの新店情報も!!楽しみ~♪
返信する
Unknown (本人→ワカチャケ)
2005-10-21 10:52:29
いや・・・保存しなくていいです(笑)

感激・・・もしなくていいです。。。。



新店だらけですね~

コメントやらなんやら今後もよろしくです~
返信する
By.Tkz (Tkz)
2005-10-23 00:54:00
豆の詩行こうと思ったんですけど、アクセスが良くてこっち先に行ったっす~

油多くて迫力ある丼でしたね~
返信する
Unknown (本人→Tkz)
2005-10-23 23:38:51
塩は正直・・・・でした(@_@;)

残るは醤油・・・・
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事