音・麺・酒

一日一麺!いや二麺弱!ラーメンとロックと酒を溺愛する日々の徒然日記

☆11月度検索ワードランキング☆

2006-12-14 14:45:20 | Weblog
毎月やってる検索ワードランキング!忘れてました~~
というわけで11月分をどーぞ!

第1位☆音・麺・酒386pt ↑前回2位
コンスタントに多かったです、相変わらず麺酒音とかも。。。
第2位☆すずらん370pt ↓前回1位
雑誌の影響もあったんdねすかね!?ptがいつもより多いです
第3位☆らーめん てつや348pt ↑前回圏外
すごい検索数!高円寺に出来た話題の新店です~
第4位☆ぶぶか46pt ↑前回10位
1~3位の数が多すぎまして、こっから一気に減ります。しかしぶぶか強し!
第5位☆櫻坂42pt →前回5位
先月に続き5位、コンスタントに検索が
第6位☆白河ラーメン33pt ↑前回9位
必ずランクインしてる気が・・・すごいっすね~ご当地ラーメン!
第7位☆背脂醤油 のあ31pt ↑前回圏外
いつも少しはあるんですが初のランクインです~
第8位☆ラーメン 渋谷28pt ↓前回4位
珍しく少なかったです、ですが8位
第9位☆DenDenCURRY23pt ↑前回圏外
移動販売のカレー屋さんです、テレビ放送された日のみで23ptでした~
第10位☆マックショウ17pt ↑前回圏外
これビックリ、たまに検索あったんですが、今回ランクイン!大好きなバンドです

今回はとにかく『てつや』でしたね~
さて不思議な検索ワードです↓↓

『自称 油麺』面白すぎ!(笑)ビックリしました~
『京都で買える イカチョコ』まさか名産!?以前ヴィレッジバンガードで見た事あります
『リンガーハット 音麺酒』なんですかこの組み合わせ・・・不思議だ。。


以上~10月の検索ランキングでした~(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずらん(渋谷)中華そば+焼餃子 | トップ | すずらん(渋谷)鶏清湯・軍鶏麺 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【あと】味噌情報【もう少し】 (くろふね)
2006-12-14 21:22:36
下総中山の「D」の味噌状況聞いてきましたよ。

とりあえずいつでも出せる用意は出来ているそう
です。ただ1つ問題が。決算が忙しくてメニュー
を書く暇がないそうです。それで今日現在も出せ
ないそうですよ。

味噌のためなら、ここは1つ非公認会計士の私が
お手伝いを・・・って非公認だから出来ないです。

そんなことを考えて帰ってきたのですが、冷静に
考えれば決算手伝うよりもメニュー作るの手伝う
方が明らかに早いじゃん!写真だってLレンズ持っ
ていって撮っちゃいますよ。

まあとりあえず1月くらいまで待ちましょう(そ
れくらいなら決算終わるんじゃない?)
Unknown (本人→くろふね)
2006-12-15 14:45:42
なるほど!すごく納得のいく状況です(笑)

電卓の速さは税理士にも負けません!?
だって、、普段・・・・

決算もメニューもお役に立てます!(^^)!


決算って (くろふね)
2006-12-15 23:01:54
> 電卓の速さは税理士にも負けません!?

私、決算ってあまり詳しくないんですが、やっぱり
電卓使って計算しなきゃならんもんなんでしょうか?
個人経営規模だったら勘定科目を気にせずにデータ
さえ投入しちゃえばあとは木村佳乃任せで勝手に財
務諸表や決算報告書みたいなもんが出てくるんだと
思ってました。

ああ、木村佳乃に任せるんなら三井住友銀行からの
融資までOKだね(www
Unknown (本人→くろふね)
2006-12-17 14:14:47
ソフトに入力すればバッチシですね~
電卓よりはテンキーですね!?
あー早く味噌・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
12月14日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
うーん、ダメですねー。 今週はすっかり遅れてます。コメントやTBも返信や公開が遅れてしまってすみません。 というわけで、遅くなりましたが、木曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ さきがけ on The Web から 湯沢雄勝の麺自慢122店を ...