クズすぎる人生を聞いてもらいたくなった。

チビ、デブ、ゲイ、無職と四重苦揃いました。

クズすぎる人生を聞いてもらいたくなった。

2017-04-20 01:26:39 | 日記
はじめまして、クズ夫と申します。

今日からブログをしてみることにしました。

始める前に色々調べてみました。

語り手のキャラ設定が大事だとか、読み手を想定して文章を書くとか色々メンドクサイ事が書いてあったので、スルーします。

このブログは、自分が生きてるなかで、書きたくなったことを書いて、スッキリするために作りました。

一応、自己紹介だけします。すこし。
めんどいので箇条書きで。

クズ夫
25歳
田舎出身関東在住一人暮らし
デブ
チビ
ゲイ
現在無職(フリーターかな)
借金はトータル300万くらいあるかな
彼氏も一応いません。


こんな感じです。
毎日更新とかはしません。そういうのは無理なタイプです。
気分で書きます。



こんなかんじです
クズい日々を書いていければと思います。

よろしくです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | サムネつくりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。