健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

麻生財務大臣 「日本オリンピツクではないとの詭弁」 通用するのかなこんな言葉。 福岡補選の腹いせとは小さいお方

2016-10-12 11:55:20 | 小池劇場
  • わかりにくいですね。国と都。そして老害が仕切る団体。
 都がなぜ調査チームを作ったのか、都の職員の権限は。この大臣権限はいかほど、所詮総理のこま。
 

 

五輪会場見直し 政府が都からヒアリング

東京オリンピック・パラリンピックの会場計画の見直し案について、丸川五輪担当相は、政府がすでに7日のうちに東京都からヒアリングを行っていたことを11日の会見で明らかにした。都の調査チームから直接ヒアリングする予定はないという。

2016年10月11日 14:

 

社長と財務部長がいない。

 

 

www.scienceplus2ch.com/archives/5284972.html - キャッシュ

1: 2016/10/11(火) 16:26:29.97 ID:bk9WXnZ40○ BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典 麻生財務相、五輪費用負担に消極姿勢 「東京五輪は『日本五輪』ではない 」 2016.10.11 14:01 麻生太郎財務相は11日の閣議後の記者会見 ...

 

小池さん やめたといえばすむ話。困るのは、安部総理とか

特集 「小池知事vs自民党」行方と…東京五輪に黄信号 森vs小池vs官邸「三つ巴」バトルの裏側

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国営放送 血糖値スパイク ... | トップ | 年金生活苦しくなってきまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む