健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

糖質制限では勝てないとの事です。ウソでも勝利は事実らしくなる。

2017-03-15 21:30:17 | 自分の覚え

中野ジェームズ修一 遠回りしない体メンテ時短術

タフに生きる! スタミナアップのための青学式食事法

アクティブに動いても疲れない体を作るには糖質を賢く補給

2017/3/15 松尾直俊=フィットネスライター

 

 テニスの選手も同じですね。糖質制限で世界一に慣れると応援しているが、聞き入れてもらえない。こうして今飛ぶ鳥落とす箱根3連覇の実証があると、糖質制限かすみますね。中野氏、体感だけかと思っていたが、あるいみ糖質制限批判とは、いやはや。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでも石原さんかばう人が... | トップ | 悟り 健康問題は正解が無い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む