健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

民進・蓮舫、急きょ新潟入り 自主投票のはずが? オワリのオワリ

2016-10-15 13:28:19 | 衰退の経過 民進党


<input id="checkbox-0" tabindex="0" type="checkbox" />13:26<button class="bookmark-section custom-appearance"></button>

 
誰もが見放している。福岡行かないのかな。

民進党の地元の支持団体である「連合新潟」は森氏を支持。連合との関係に影響が出るのは確実とみられ、参院を中心に蓮舫氏の突然の応援を批判する声もある。

電力労組の力は強い。東京電力労働組合が全国の電力組合に次の選挙で民進党候補推薦しなくなったら、そして地域での連合にそれなりの力が加わったら、民進党は選挙、オワリ。見境の無いね大局間の無い党首。千葉の幹事長も同じかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どの脂が良いのでしょうか ... | トップ | 有料記事であり、題名だけ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む