健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

年金生活苦しくなってきました 食費を切り詰め老後に備えて貯金 冗談。糖質制限拍車をかけ1食いずれ断食 冗談

2016-10-12 18:28:51 | 自分の覚え
kuufuku-diet.com
 
 

インドの13歳の少女が68日間断食・ただし2日後に死亡 人はかなり食べなくても死なない

 

 理論上 6け月食べないで6ヶ月1食。とすれば食費はかなり浮きます。所詮、年金生活の国家公務員、皆さんの不要家族。今は2食、やってやれないことは無いはず。まず1食。週に何回かは断食。残念ながら、断糖は経験済み、断酒は未知の分野。これを克服しないと、体の異変がまだ無いので、なかなか断酒を含めて実行できないのかも。空酒はよくないとは、まだ娑婆に未練ありあり。へんなおじさんのブログ、アクセス初めて1000の大台超えました。記念すべき事柄であり、報告します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生財務大臣 「日本オリン... | トップ | 勉強しない知識人の結末。砂... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む