健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

ケトン体がすべて 癌は糖質制限すれば治る  だんだん鼻についてきました。 ご活躍を。

2016-10-13 20:32:34 | 自分の覚え
宗田 哲男さんが写真3件を追加しました。
3時間前 · 
 

癌から生還した方の共通点は、
1)食事を変える
2)・・・・・

食事は最大の薬ですと!

「・・・癌細胞が健康な細胞よりもずっと速く、砂糖(ぶどう糖)を消費するのは事実です

癌のエサになる糖質を減らすことで彼は癌を直したのです。」・・・少しづつ理解が広まるようです。


こんな治療ができる医師が少ない。それよりも、覚悟を決めた患者が少ないということでは。平素から勉強してないから仕方ないですね。手術すれば直ると思っている患者と家族。大好きなご飯がどうして食べたらダメなのか、理解しようとしない患者。

死ねば医療ミス、医師もたまったものではないですね。無知な方に納得させることが、物事一番難しい。知らなかった。この一言で許されると思っている方多い。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信頼できる栄養士の糖質制限... | トップ | 基本に返る いずれにせよ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む