健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

痴呆症になった?石原元都知事・豊洲の地下空間知っていた。大変ですよ。

2016-09-15 13:08:05 | 自分の覚え

 

   これで完全に主導権は小池新知事に。

  石原、桝添元知事の生命線を握った。猪瀬さんは応援団。自民党都議も陥落でしょうね。

  民進党は本日の代表選挙次第だが、3人の誰になってもだめでしょうね。二重国籍の

  方であれば、党そのものが終わりの始まり。本日は、大変な日になりました。こんな記事が  


蓮舫新代表となれば、与党から「二重国籍」状態のまま平成22年に入閣した責任などを追及されるのは必至だ。しかし、今の党執行部を含めた過半数の国会議員は、党全体の「いばらの道」より目先の主流派入りに目がいっているようだ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病治療中の方必見・糖質... | トップ | 豊洲・地下空洞のさらに下部... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む