健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

目がうつろ 文字すごい 

2016-07-23 18:51:03 | 染谷 光亨

 

高須クリニックの高須克弥院長

医師は、守秘義務がある。患者の診療内容を守秘しなければならない。

鳥越氏に対する医師としての見解は、特に彼の不利益となるような情報は、公開することは許されないことを知らなければならない

 

高須クリニックの高須院長が鳥越俊太郎を認知症と判断

やはりそうでしたか。
あまり喋らない理由の一つですね。

...もっと見る
 
高須クリニックの高須克弥院長が都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏を認知症と判断し、病院に行くことを勧めている。
NETGEEK.BIZ
 
 
<form id="u_jsonp_8_v" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
 
 
染谷光亨さんが返信しました · 返信1件
中谷 淳人
 
中谷 淳人 認知症?
そんな上等なものじゃないっしょ!
ボケ!ただのボケ老人!
・・・もっと見る
 
 
 
荘司 秀 深夜 団地の各部屋にポスティングが………
T 候補者とはっきり判る内容ですが これって選挙違反になるのでは?
調べたら選挙期間中は証紙の貼っていないポスティングは違反とあるが?
 
 
 
</form>
 
7月20日 18:49 · 
 

喋るとボロがでるウソつき反日ボケ老人の一面です。

 
 
遅刻した鳥越俊太郎が挨拶(1分)→友人の森進一がサビだけ歌う(1分30秒)→司会「時間が迫っております。今日の街頭演説会のほうを終了とさせて頂きます」→炎天下の中、数十分も待っていた人たちは大ブーイングの嵐。これは有権者が怒って当たり前の流れ!