健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

糖質制限理解して簡単にわかりやすくミトコンドリア世に知らしめてください。

2016-11-24 19:50:12 | Ichiro Suzuki

究極のテーマだと思う。ミトコントセリア。

沢山の人の前でミトコンドリアの事を語るのであれば、吉富さんなみにミトコンドリアについて詳しく知らないと、うまくきわどい質問に答えられなかったり、間違った印象を与えてしまう可能性が高いと思う。

ただ、ミトコンドリアに特化して話しが出来るようになると、大変価値は高いと思う。

 

 

ミトコンドリアのネックレスが届いた(笑)。

割と安かったので直輸入でつい買ってしまった。次の勉強会から、これしていこ。ネタ的に。

画像に含まれている可能性があるもの:ジュエリー
 
福田医師の語りは、素人には手がおえません。これが本当の姿なのですが。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活習慣病の嘘 適糖、断糖... | トップ | 糖質制限 簡単に拡大できま... »
最近の画像もっと見る

Ichiro Suzuki」カテゴリの最新記事