神戸鈴蘭台高等学校9回生 修学旅行

9回生修学旅行を現地からリポート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページの更新が遅れておりますが・・・

2017-01-19 09:59:15 | 日記
現在、ホームページの更新に手間取っていますが、少々お待ちください。とりあえず、昨日までの行事をHPのほうにアルバムとしてUPさせていただきました。現地で急造したページですので、お見苦しい点はあるかと思いますがご容赦ください。また、画像やコメントの収集ができましたら、改めて編集をさせていただく予定です。(01/19/12:05 from GUAM)

以下に変更はございません。↓

生徒は定刻にオコド高校に向け出発しております。現在、天気晴朗、風はやや強いです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 就寝中です。 | TOP | ポリネシアンショーが始まり... »