「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ

第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)

とあるバルで

2017年09月29日 | 日記
昨日は、訳あって、とあるバルに行ってきました。
偶然、お隣に元気の良いお嬢さんお二人が座っておられて、いつの間にか意気投合して飲むことになりました。
このお二人、まあよく飲むわ飲むわで、瞬く間にジョッキを空けていきます・・・
私は圧倒されて、なぜか八岐大蛇(ヤマタノオロチ)の伝説を想い出し、恐れおののくばかりでした。
そこで、奥におられた紳士が「お気を付けなされ、この二人が噂の蟒蛇姉妹ですぞ」と忠告してくれましたが、時すでに遅し。


こちらが、ウワバミの二人、岡大病院企画広報課のマユ&マイ様
次回はちゃんと取材して下さいネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿