「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




先週はBSNET2017で、神戸でした。
脳血管内治療ブラッシュアップセミナーということで、坂井信幸先生のライブを中心に、毎年積み重ねてきましたがもう15回になるのですね!
とにかく濃厚な3日間を過ごせました、いつもながら大変勉強になりました。
今年は1100人という過去最大の参会者だったそうです。
坂井先生を中心に、日本の脳神経血管内治療を発展させるべくファカルティが一致団結してやってきましたけど、ますます責任大ですネ。


いつもながら檀上から「好き勝手な」コメントを発して申し訳ないです(汗)


懇親会では岡大チームで外国人ゲストを囲んで楽しく有意義な時間を過ごせました。
若い先生達にとっても、大きな刺激を受けて学ぶことが多かったと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 岡山大学病院... 岡山大学病院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。