「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




今年も早くも4月、新年度となり、昨日から脳外科病棟に4人のフレッシュマンがやってきました。
去る人・来る人、そう言う意味では、1年で一番忙しい季節ですね。

朝一番のカンファレンスの後、4人それぞれの挨拶です。

左から清水先生、彼は研究室で腫瘍の研究をしていた、我が脳外科サッカー部のエースですので、フレッシュマンという感じではないですね。岡大のアートプログラムの関係で今回病棟勤務となりました。
河内先生、彼のお父さんは私も大変お世話になった脳外科の大先輩、お父さんの背中を見ながら育った彼にも期待大です。
細本先生、彼とは今回初めて会ったのですが、朝一番に医局に来て、今日も熱心にカルテに向かっていました。
坪井先生、彼とは津山中央病院で研修時代に何度も一緒に血管内手術をしました、真面目な頑張り屋さんです。

ところで、長年お世話になってきたJTBの担当者も交代です。

玉本さんには5年間公私ともにお世話になりました。JSNET2015岡山での公式旅行会社の担当者として、そして我が家の私設旅行代理店として、いつも無理なお願いを聞いていただきました。広島に帰っても、よろしくお願いします。
そして、新任の田中さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« iPhone 7 (PR... 2017新年度ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。