「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




昨日は、午後から大忙しでした。
大学の外来を昼過ぎに終わらせて、福山市民病院で外来、続いて因島総合病院での外来と、いつものようにハシゴして・・・
そこへ、呉共済病院へくも膜下出血の急患との一報、行きがかり上そのまま車で因島から呉まで移動して、無事治療(コイル塞栓術)を終えて帰ってきました。
当然ながら、運転手もなく、一人で運転して広島県の東部をぐるりと一周、安全運転で帰ってきました。
しかし、往復運転6時間以上、治療は1時間・・・疲れました。

そうそう、先日大学で撮った火曜日の岡大での血管内治療チームの写真
ホーム岡大での治療は人員も道具も申し分なしですが、アウェーでは色々と難題が出てきます。
それをクリアして完遂するのもまた楽しからずや、どこへ行ってもサポートしてくれる仲間がいてくれますしネ。

これからも頑張って行きます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 黄金週間終了 第37回日本脳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。