「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




週末は松山での講演会でした。
テルモのLVISステントを、シーメンスのDSAマシンで如何に綺麗に描出できるかというテーマで、愛媛県のドクター&臨床X線技師さん達を対象に、たっぷりとお話させていただきました。予想以上の参会者で、私も熱気を感じながら楽しくお話させていただきました。
心残りは、道後温泉の会場だったのに、温泉に入れなかったこと。


会終了後、シーメンスとテルモのスタッフとともに
異業種コラボの企画は良かったですね!あれっ?!俺眠ってた?

その後、遅めの夕食となりましたが、松山に行くと必ずお邪魔するいつものお鮨屋さん「すし和」へ愛媛大学の田川雅彦先生と行ってきました。

大将・女将さん、今日もご馳走様、美味しかった、そして楽しい会話をいつもありがとう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 血管内治療見... 福山市民病院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。