goo

小池里奈

Aquarium Skyさんでも、直近4回の更新が小池里奈ですね。
やっぱりだいぶ注目されているのですね~。

もちろん、私も今年は彼女にとって飛躍の年になると予想しています。
予想じゃなくて、確信といってもいいかもしれません。
それくらいの素質、要素を持っている方じゃないでしょうか。
現在15歳ですか。可能性という面でも、成長力という面でも、
一番いい時期ですからね。まさに「化ける」時期ですから
数か月のスパンでどんどん変わっていくんじゃないかと思いますよ。

夏帆のように、そういう頃にちょうど連続ドラマに出演していると
それが顕著に表れて、非常に面白いんですよね。
ケータイ刑事 銭形零のスタートから終了まで1回として同じ夏帆はいなかった。
それくらい様々な面で成長していくんです。それを逐一見れるというのも
なかなか貴重なことですし、こんなに面白いことはないと思いますね。

小池里奈もきっと日ごとに変わっていく様が見れるでしょう。

年始にも書いていますが、今年の注目株です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多聞の眼力 18歳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。