goo

このブログについて

小さな壁紙サイトをやっている◆KSSEGGIPEkのブログです。
超不定期更新で、サイトの更新情報を書くくらいですが…。

サイトはこちらになります
http://ksseggipek.com/

ぜひお越しください!


2014年4月19日 ◆KSSEGGIPEk
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

放置プレー

更新できずにズルズルと1年半近く。
最近はこんなことが何度もあり、まともに更新できていませんね。
やっともう少しで更新できそうです。

Twitterアカウント作成しました。
https://twitter.com/ksseggipek

少しずつ作業進めております。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3か月ぶりです

寒い時期に更新したのが最後で、いつの間にか暖かくなっているどころか
すでに桜が咲き、散っていこうかという時期に今年2回目の更新です。

怒涛の3か月でして、更新するどころの話ではなかったんですね。
もともと年度末に向けて忙しくなる仕事ではあるのですが
今年というか昨年の12月ごろから大忙しでした。

今年もこんな感じで合間合間の更新となってしまいそうです。


さて、今回の更新は堀北真希さんと上坂すみれさん。
堀北さんも気がつけばすでに大人の女性として1番輝いている時期。
私が初めて見たのは中学生時代でしたので、早いものですね。
最近は以前のかわいらしい感じから、綺麗と表現するのが良い感じです。

上坂すみれさんは若手の売れっ子声優さん。
外見や声もさることながら、その言動にも個性あふれる魅力的な方です。
今後も応援していきたい1人です。


次の更新はいつになることでしょうか。
忙しさに負けず、ちゃんと更新していかないとですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
12年目の本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年最初の更新は、ここ数年ずっと注目している
声優の佐倉綾音さんにしました。

昨年もたくさんのキャラクターを演じて活躍していましたが、
今年も多くの作品で声を聴けるのは間違いないようです。
1月から始まる「艦隊これくしょん~艦これ~」でも
ゲームと同じくいくつも兼ね役していますので、
早速堪能することができそうです。

今年も◆KSSEGGIPEkは応援していきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クリスマス・イヴだそうですよ

忙しくってそれどころじゃありませんけど。

何時に退勤できるかもわかりませんから。

とりあえず、あやねるはかわいいね。

佐倉綾音さん、大好きです。


若干、頭がハングアップしているようです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

修正中・・・

といっても、大掛かりにやってるわけではありませんが。

当初はサイズは1種類しかなくて、だんだん増えてきたわけですが、
最初の頃に付け足して公開してきたので、現在は更新が煩雑になってきていました。
それに、サイズごとにまとめてあるのも見づらいですし、改修したいなとずっと思っていました。

というわけで、各ページの表示の仕方を少し修正しました。
ただ、ページ数が多いですので、全部はちょっと無理・・・。
できるところからちょっとスつ修正していきたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

人生はいろいろである。

本当に人生はいろいろあるのです。

そしていろいろ忙しいのです。

更新が滞る言い訳ですが…。

すこ~しずつやってますので大目に…。

今後は既存のものの整理・大きいサイズを順次公開と
若干のレイアウト変更を考えております。

が、いつになったら陽の目を見るか…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2014/10/13 本日更新

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

サーバー移転後はこまめに更新できていたのですが、
9月に入って急に仕事が忙しくなり、更新どころではありませんでした。

現在はだいぶ落ち着きましたので、いつもの更新頻度に戻していきたいと思います。

今回の更新は谷村美月さんと内田彩さん。
内田彩さんは今推している女性声優さんです。
今後も続々作成予定ですのでご期待ください。

新しく作りたい人も何人かいるので、
それも公開できるまでになればいいなと思っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

7/15・22に更新しました

7月に入ってからの更新が遅くなってしまいました。
プライベートのほうで6月末からいろいろありまして、やっと解消しました。

いつも更新が滞る理由は仕事関係なのですが、今回は珍しくプライベート関係でした。
実は11年やってきて、数回しかない理由なのです。

最近、女性芸能人、タレントの更新意欲があまり起きてこないので
声優さんばかり更新してしまいます。
更新したとしても特定の人ばかりでマンネリですよね。
いけないとは思うのですが、こればかりは意欲ですので
何とか自分に鞭入れてやらないといけないところです。

時間と意欲が欲しい今日この頃です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【祝】沢城みゆきさん結婚!

声優の沢城みゆきさんが、29歳の誕生日である6月2日にご結婚されたことを発表しました!

おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!


※この記事は後ほど、追記いたします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ