@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

巨大ロウソク

2017年04月28日 | 思い出

 家人が”これ、邪魔だから捨てるわよ!”と細長い箱を持ってきました。

その箱を持ってみるとズッシリと結構重い・・・。

”何だっけこれ?”と蓋を開けて見ると・・・出てきたのがこちらです!



自分たちの結婚式の披露宴で使用したキャンドルサービスのロウソクでした!

お~、こんなのがまだ取ってあったとは!! もう遥か記憶のかなたでした。

上京以来コツコツ貯めていた有り金をはたいて目黒雅叙園で結婚式を行いました。

丁度バブルの最盛期。 あの頃は景気が良かったな~!

今ではまったくその面影もありませんが・・・まあ、何とか生きてます!!

思い起こせば25年前の事でした。

ロウソクの目盛りも丁度25でなくなっているので、これはもう捨てちゃおう!

ん? そういえば結婚25周年は銀婚式じゃん!

それすらも忘れていたな~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫井 徳郎/愚行録 | トップ | セイアカフェ アンド バル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事