@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

相関図ジェネレータ

2007年10月11日 | ○○な話

相関図ジェネレータって知っていますか。

 これは自分と相手の下の名前をひらがなで入力して、その人との関係を図で表示させるシュミレーションのようなものです。

入力した人名の間に線が引かれ、彼らの関係が「不思議」「中途半端」「肉体関係」「苦手」「S」「M」などと評価されて出てきます。

脳内メーカー」が個人の脳のシュミレーションだとすると、「相関図ジェネレータ」は自分を取り巻く周囲の環境のシュミレーションという事でしょう。

脳内メーカー」もそうですが、こちらもその結果に対しては何の科学的根拠はないようです

でも、微妙に当たっていると思うのは私だけでしょうか?

あなたも一度お試しあれ!

相関図ジェネレータ」をやってみたい方
こちらのHPへどうぞ。

自分の周囲だけじゃなくて、たとえば政界や芸能界の気になる人でやってみるのも面白いかも・・・。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水上バス 浜離宮~両国 その2 | トップ | ザ・シューター/極大射程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや~、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連リ...