@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

上里ゴルフ場

2017年05月05日 | スポーツ

関越自動車道の本庄児玉インターから20分程の所にある上里ゴルフ場へ行ってきました。

このコースは初めてのラウンドです。

河川敷ながら大きな木も多くなかなか綺麗なコースです。

INコースからのスタートです。

コース自体はドックレッグはありますが、殆どフラットで練習ラウンドにはぴったりです。

そんなコースをフルバックからまわりました。

ドライバーと2打目はまずまずですが、相変わらずのアプローチ下手でスコアはちっとも纏まりません!

17番ホールはこのコースの名物ホール、613ヤードPAR6という超ロングホールです。

このホールは難なくバーディをとりましたが、それ以外はダメダメで、51でホールアウトです。

昼食は埼玉の有名ラーメン店「頑者」が監修していると言うつけ麺を頂きます。

麺は中太、具がチョット寂しい感じがします。

魚介と豚骨のWスープはコッテリとして麺と良く絡みます。 まあまあですね。

さて、OUTコースのスタートです。

こちらのコースは300ヤード前後と短いミドルホールが多いです。

途中の待ち時間が長いなぁ〜。。。  集中力が切れます!

コースの横を流れる川岸の花が綺麗でした。

パーを2個取りましたが、ダボも5個とイマイチです。

結局、OUTコースは48でホールアウトです。

トータル99で辛うじて100切りでした。

今の実力はこんなもんか!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁・天井の塗装 | トップ | 大宮カントリークラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL