@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン シーズン2

2017年05月15日 | 海外ドラマ

ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン シーズン2を観終わりました。




舞台は北アイルランドのベルファスト。

ロンドン警視庁から呼び寄せられていた警視ステラ・ギブソンが姿の見えない連続殺人犯を追う。

一方、冷酷な連続殺人犯ポール・スペクターの犯行は止まらない。

徐々に顔を知らない犯人・ポールに近づいていくステラ。

ステラは今度こそポールを捕らえることができるのか!


今回のシリーズは3巻6話と短めでした。

前作に続き派手なアクションシーンなどは皆無です。

地道な捜査と犯罪心理分析により事件を解決に導いてゆくステラ役のジリアン・アンダーソンが相変わらずシブいですね~。

連続殺人犯のポール・スペクター役のジェイミ・ドーナンもはまり役です!

じりじりと犯人のポールに迫っていくステラですが・・・

何と! ラストに衝撃の結末が!!

マジか・・・こんな結末でシーズン3もあるそうですが、そのストーリーは一体どうなっちゃうんだろう・・・。

あ~、DVDのリリースが待ち遠しい!!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮カントリークラブ | トップ |  創作和食居酒屋 えん 渋谷店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL