@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

恵比寿 AFURI 柚子塩ラーメン

2017年07月16日 | ラーメン

今日は恵比寿で休日仕事です。

昼食は近くにあるラーメンAFURIで食べる事に。

広い店内はお昼前ですでに満席状態!

相変わらずの人気店ですね〜!

なにやら新作メニューも登場しているようです。

さらに日清とコラボしたカップ麺が6月に全国発売されたのだとか!



儲かってまんな~!!

そんなAFURI定番の柚子塩ラーメンを頂きます!

焦がしチャーシュー!このビジュアルが食欲をそそりますね〜!

ほんのり柚子の香りのするスープが細麺によく絡みます。

まさに暑い夏にぴったりのラーメンでした!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誉田哲也/硝子の太陽R-ルージュ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL