K-ストロング サンダース活動記録

選手募集をしています。問合せはこちらまで 090-6611-3052

一夜あけて

2017-10-31 20:22:36 | 日記



りょうコーチ&たかしコーチのダブルコーチ
炸裂

コーチより
話しがありました
子供は理解しているかな?
みなさん
何をコーチが話したか?子供達に、聞いてみてください。

決勝リーグ

2017-10-29 22:07:35 | 日記

いい構えになりました👍
たいちには、まだまだ成長してほしいです。
たいち 県大会はもっとあばれてね

せいや 目がバスケプレーヤーになりましたね!
せいやの僕にできることを必死でやる姿は、試合に出れていないメンバーみんなの支えですよ!
ディフェンスを必死でやる姿勢 本当に素晴らしいことです。
その姿勢を基本に みんなを笑顔にさせるディフェンスでチームを盛り上げてね!

りょうた ズボン三つ折り😂
2年でも試合に出れるという意識をしっかりもち 日頃から練習に取り組んでよ👍
才能がある選手であることはまちがいない!
あとは、やれることを必死でやろう!

そうた ゴーグルがないと 可愛くて❤️
そうたのディフェンスが少しづつよくなりまかせれるようになりました。
相手チームのキープレーヤーをしゅりとともに潰すディフェンス力を期待します。
そして、外からのシュートもっと狙い 積極的に挑んでいけるのを県大会期待しています。

今日、ミスもありましたが、良きガードになってきてるよ
長森戦は よく踏ん張りました
つばさは影で本当によく下のメンバーを面倒みてくれています。
私は そういう選手はかならず道が拓けると信じています。
人の気持ちを想いやれる人間が最後は勝ちます!

ひろき 本当によく踏ん張り我慢できる選手になりました。
腰の痛みもある中でよく頑張って2試合戦いぬきました。
県大会は、ひろきの外が大切になります。
身体をケアして5日 あばれてね!
ひろきは、チームメイトを想いやれるようになり、支えになってるメンバーがいます。
ありがとう😊
見ていて 心があったまるシーンがありました❤️

ゆうだいの 成長が今 一番期待👍
もっともっと点取れるプレーヤーに🏀
ディフェンスも我慢していいディフェンスをやりぬきました。
ディフェンスを頑張れば 必ず結果につながるから!
ゆうだいの伸び率が県大会に影響大だからね!
期待してる

いつも叱られているが、サンダースの守り神と言える存在になりました。
しゅりの背中がかっこよく見える大会でした。
バスケは点の取り合いのスポーツですが、エースを潰すことができるディフェンスがいるチームは強くなります
私の自論ですが、
ディフェンスで0点に抑え 自分が2点しかとれなくてもそれは素晴らしいことです。
どれだけ、何点取ったて、それ以上点を取られるプレーヤーは、マイナスです😂
今回 しゅりは 素晴らしい結果を残しました👍
関戦は 4番を実質0点に抑えました。
そして、しゅり自身 点をとりまくりましたから、
目立っていない様に感じるかもしれませんが、最高のプレーヤーに育ったと私は感じています

サンダースを勝利に導くのに一番目立つエース❗️
くゆう❗️
よく点を取って勝利に貢献してくれました。
彼をとめることが出来る選手は いないでしょう!
あとは、ディフェンスもチームを助けれるプレーヤーになれば、本当のナンバーワンになるはずです。
県大会期待しています😊

写メがないが、ひでと よく頑張ってました。
けして 運動能力が高いわけではないが、バスケは繰り返し繰り返しでかならず身につくものです。
一番努力していると感じます❤️
あとは、集中力だけ!

ベンチで必死で応援📣してくれたメンバーへ
みんながいてくれたから この大会に出場できたんだからね!
ありがとう😊
試合は、ベンチメンバーがいるから戦えていることを 誰もがわすれては、いけないことです。
そして、はると ありがとう😊
ベンチ入りは間に合わなかったのに応援📣ありがとうね
はるとは2年だけど、すごい才能がある!と私は感じます❗️
一緒に頑張っていこうね😊


決勝リーグ

2017-10-28 19:40:37 | 日記
男子2位
女子3位
勝ちたかった😭
いざ❗️という時に 決めれる選手が欲しいなぁ❤️
しかし、まだ。秋の大会ははじまったばかり💪
県大会にかける❗️
サンダースの女子初代キャプテン みさき
全国いったときのメンバーこうき 21歳

応援📣にきてくれました。


ありがとう😊