K-ストロング サンダース活動記録

選手募集をしています。問合せはこちらまで 090-6611-3052

春の試合の目標は?パフォーマンス

2017-04-21 00:12:13 | 日記
たくさん感動したい❤
メンバーのみんなファイト‼️
全勝したら㊗️
キャプテンに素晴らしいプレゼント用意🎁
そして^_^
メンバーみんなで 楽しみましょうね〜㊗️

キャプテンこんな衣装で 宴会しましょう

見たことあるメンバーもいるかな?
恭一💕りゅうげんがパフォーマンスした衣装です。
れんに着せて撮影しました。
懐かしいです🤣

懐かしい写真を募集します。
私は携帯水没で、データが消えて!
昔懐かしい写真がない😆
大募集中です❤️
よろしくお願いします👍

おまけ

さぁ 誰と誰でしょう😆


もうすぐ復帰をします!
首なし娘🤗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験に💕 | トップ | 我がチームの恩人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。