K-ストロング サンダース活動記録

選手募集をしています。問合せはこちらまで 090-6611-3052

⭐️の力

2017-06-10 23:00:20 | 日記
⭐️について!
お願いがあります。

⭐️の話をメンバーにお伝えしましたか?
保護者がただ、練習に行かせて コメントに⭐️を獲得する参加って感じは、私が イベント企画した意味がありません。
ある子に⭐️集め頑張ろうね!と声をかけてみたら?
❓❓❓って顔でした😰

なぜこのイベント企画をしたか?
わかりますか?
今 一生懸命 コメントに【参加】をいれて頑張っている メンバーと保護者のみなさんへ

現在参加をしてくれている保護者の方は、どう考えているか?
⭐️の力について
どう 子供と⭐️のことについて話をしたか?
教えてください!
ブログコメントにお願いします!

保護者が景品をゲットするためだけのイベント企画でないことを、ご理解よろしくお願いします。

回答ない場合は ➖⭐️です🤣
厳しいかな?
でも、子供になんの影響のないイベント企画なら私も考えていかないといけないから、すいません!
個人的に どうこの⭐️のイベントを活用しているか?知りたいのでよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニア写真集 | トップ | チェック⭐️ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⭐️の会話 導き (ちなママ)
2017-06-11 11:26:35
「ちな 今日は、おやすみする!なんか辛いから」
「仕方ないね!残念 ⭐️ゲットなくなるね?毎日ボールに触れること、バスケは習慣化スポーツなんだから、今から頑張ってお兄ちゃんみたいになるための⭐️配りなんだよ!」
「いく!」
これは低学年のちなだから成り立つ話かもしれませんが、上手く活用してほしいです。
我が家のイベント活用法♪ (あおい&そらはママ)
2017-06-11 14:26:01
いつも、子供達のために楽しい企画を有り難うございます💕
うちはほとんど毎日、練習に参加させていただいてるので、イベントの参加は、特にしなくても良いかなと思ってました。

子供達にも、イベントの話をしてなかったのですが、美穂さんさんの思いを聞いて、その思いを伝えつつイベントの話を、子供達に話をしたところ、「なんで参加してくれなかったの😡」と二人して大ブーイング👎で怒られました(笑)
子供達からすれば、頑張ってるから、ご褒美欲しいですよね。

親の勝手でした😅

それからは、これからは、参加します♪と約束したものの、未だに参加してない日々が続いてます(笑)

準備が出来てないのに、他事をしてのほほんとしてたので、私が怒り(笑)、出る時間に準備が間に合わなかったら、その日はイベントの参加しないと決めたからです😜

さて。。。いつになったら、我が家はイベントに、参加出来るやら。。。😅

娘達の成長を信じてます✨😊
子どもたちに伝えました☆ (REIKO)
2017-06-12 00:14:48
私は子どもたちにはイベントの話は、まだ伝えていませんでした。プレゼントのために練習に行く!!というのも、少し違和感があったのも正直なところでした。

ですが…伝えてみると子どもたちは目を輝かせて
『えー!!じゃあ頑張るー!!』

『ただ行くだけじゃ、☆もらえないよ。自分が今日学んだこと、みんなのためにできたこと、が、ちゃんと言えなきゃゲットできんよ』

『分かった!!じゃあ今日の練習で学んだことこれから言うわ!』

キリがないくらい、挙げ始めました。

『星集め、本当にがんばらなきゃ』

使命感がうまれたようです。

子ども自身で良いこと悪いことを洗い出すことによって、色んなことを見つめ直す良い機会になりそうです。

最近叱ってばかり、褒めることができていない自分自身の、星集め☆にもなりそうです。
Re:子どもたちに伝えました☆ (ksports2014)
2017-06-12 01:21:01
ありがとうございます😊
保護者には常に 指導者ではなく 理解者であってほしいです。
褒めることは すごい大切❤️ですからね!
私自身にもいい聞かせるためにも ⭐️集め楽しみましょうね!
素晴らしいコメントありがとう😊 なんかほっこりしました😊
Unknown (kuyu)
2017-06-12 10:15:26
正直、今回のイベントは私の中で《プレゼントゲットのために練習に行こう企画》だと思い、それなら息子に企画を話さなくても良いと思っていましたが、今回のブログで深い意味を知り息子に話しました。『試合も近いので休みが多い子はこのイベントを機会に練習に来て欲しい。byKUYU』でした。驚くことに、プレゼントが欲しいとは言わなかったのですσ(^_^;
知らない間に成長してました(ゝω∂)

 練習帰り1時間弱の車内では、練習での出来事トークが始まり、自宅に帰れば待ってましたとばかりに父親に同じ事を話す息子😓
それを楽しみに待つ父親😄
母としては早く寝て欲しい・・・😫
ですが、
これが我が家のコミュニケーション(ゝω∂)

 この環境にお世話になり早7年、コーチの指導力はとても信頼しております!練習が出来るのも後10ヶ月!毎日充実した練習を心掛け、コーチ・環境に感謝してスキルアップしてほしいです(*^_^*)
管理人 (ksports2014)
2017-06-13 01:05:37
ありがとうございます😊
くゆうには キャプテンとしてどんどん成長して欲しいです⭐️
辛いことにも ぐっと耐えてキャプテンである意識を持ち チームリーダーへと!
楽しみにしています。
Unknown (管理人)
2017-06-13 01:11:12
ちさと つばさはいつも本当に 家族でフォローがされているなぁ〜と❤️
感じています⭐️
ちょっとした会話を大切にしていることが素晴らしいですね!
これからも ⭐️会話してください!
ありがとうございます😊
Re:我が家のイベント活用法♪ (管理人)
2017-06-13 01:18:52
そらは あおいは 本当に頑張っています。
ママがいちばんの理解者 そしていつもいっぱいの愛情で 味方してあげてください❤️
2人は ちゃんと素晴らしい力⭐️をもっています。
あおいは コーチを無視はしますが、絶対的な信頼があります。
練習を休まない!
たった10分でも 体育館に顔を出す!
このことは、頭が下がります。
きっと 私なら時間無いから、もういいよ!と言ってしまうはずだし、きっと子供も今から行っても、やれんやん!
と言うのが想像できます!
でも、あおい、そらは そして ママ❤️
心が素晴らしいです。
わたしが以前 あらもう時間ないよ!と言うと
常に りょうコーチやたかしコーチは時間が少しでもあればきてくださるから😊と
感動しました!
そして、私自身 我に返り 原点に戻れました🙏
ありがとうございます😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。